おっさんは伝えたいんです。

地方都市で新築した40代おっさんの備忘録です。ただただ書きたいことを書いていきます。

年末からのお騒がせ

なんか毎年,年末になると駆け込みで色々あるような気が

 

おっさんの私見。あくまで私見なので手放しでの賛同はされないと思いますが

 

自民議員の件

 

いや,悪いことは悪いことなんだろうけど,国会議員を追求したって,別に「検察すげえ」とはならんって。

 

議員なんて結局,落選すればただの人なんだし。

 

追及すべきは市民が手を出せない特権を持つ人や組織でしょ。

 

 

 

松本〇志の件

 

休養発表となりましたが,実際はどういう目的なんでしょう。

 

なんとなく,休業損害額を明確にする目的なような気がしますが・・・

 

ただ,どこまで本当なのかは疑問です。

 

「俺の子供を産めや」ってホントに言う人なんているんでしょうか?

 

流石にこの部分は出版側が盛っているような気がします。

 

被害にあった方からはおそらく「そんなようなことを言われた気がする」位の証言しかとれないでしょ。

 

てか,はっきりそう言った録音があるってあり得ないし,仮にあるなら逆にハニトラしようとして近づいたってことが明らかになるんじゃない?

 

だからと言って強制が是認される訳ではないんだけども

 

どちらにしても裁判となればある程度の証拠が必要となってきます。

 

おそらく結論は来年以降となるでしょうから,それまで世間の関心が続くかどうかが松本復帰のポイントなんでしょうね。