おっさんは伝えたいんです。

地方都市で新築した40代おっさんの備忘録です。ただただ書きたいことを書いていきます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

歌番組

年末年始といえば【歌番組】 10~20代の子たちは観るのかわかんないけど,まあ,なんか歌番組よ。 昨日見てて思った「グループ多くねぇ?」 バンドが至高とは言わないよ。 おっさんの若いころにはエグザイル出てきてたし・・・ ただ今と違うのは,当時は…

モノの値段

やっばいね。マジ。 住宅に関するものは全て2年前とは比べ物にならないくらい高騰してる。 クロスなんてもう倍だって。 不動産をいくつか管理しているオーナーさんは「修繕できん」と嘆いてました。 網戸張替るのも1枚4万円って言われたとか・・・ さて,…

口コミ・評価

ネットが身近になった今,どこかへ行く際には予め目的地の口コミ・評価を調べるのは当たり前だと思います。 じゃあ,その口コミ・評価をどこまで信じますか。 私は基本的に半分位しか信じません。いわゆる「話半分に聞く」状態です。 例えばホテル・旅館の口…

チバ ユウスケ

この方の声をはじめて聞いたのは中学~高校のあたり。 ラジオからです。 「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT で 世界の終わり」 なんてカッコいい曲だ。と 私は,大学進学に伴う状況の際「荷物になるから」と他のアーティストのCDは実家に放置するなか,MICHELL…