おっさんは伝えたいんです。

地方都市で新築した40代おっさんの備忘録です。ただただ書きたいことを書いていきます。

世界最古の商売

一説には【売春】がそうだと言われています。

 

当時はもっと神聖な扱い(代金ではなく寄付に近い)だったらしいですが。

 

まあ,それは置いておいて。

 

最近はいろんな嬢が,いろんな方法で,お金を稼いでいるようです。

 

いつからラウンジ嬢やパパ活なんて表現が登場したのか

 

こういう言葉遊びが最近多すぎる。というかついていけない。

 

私らが20代の頃の40代もそう思っていたのかと思うと,感慨深い(笑)

 

ラウンジって要はスナックだし,パパ活って要は援交ってことでしょ。

 

これはさすがにネットの功罪でいえば【罪】の方になるんでしょうね。

 

あまりに簡単に稼げるもん。

 

でも時代は変われど,そういうことを自らの意思で進んできる女性の性根は変わらないね。

 

そういう女性はいつの時代もマウンティングが大好き。

 

しかも他力で。

 

少なくとも自分に自信があって,周りから自然と評価されるような女性はどんな職業であってもマウンティングしてこないと思う。

 

最近あった寿司屋騒動,いや,寿司屋もなんか大概っぽいけど,連れて行ってもらったくせに騒ぐやつは,性別問わず問題あるやつです。

 

普通なら連れて行ってくれた人の顔は潰せません。

 

そんな気遣いもできない人が接客する・・・。お察しです。