おっさんの放言

地方都市で新築した40代おっさんの備忘録です。ただただ書きたいことを書いていきます。

味方に圧をかけるバカ

同じ組織に属しているのに,部下に圧をかける奴

 

頼まれて協力しているのに,反応悪いって怒る奴

 

仲間のはずなのに,序列をつけて何かを強いる奴

 

 

 

こんなん【バカ】としか思えない

 

 

 

その部下がいなくなったらどうすんの?

 

その友人がいなくなったらどうすんの?

 

その仲間がいなくなったらどうすんの?

 

お前が偉そうにできるのは,この人がいるからってわかんない?

 

 

 

なんかねぇ,こういう事されると途端に冷める

 

せっかく力になろうと思ってたけど,もう知らんわ

 

融通利かせない

 

便宜も図らない

 

杓子定規に対応することになる

 

そもそも一人で対応できないから味方が欲しいくせに・・・

 

こっちの時間がもったいない

 

 

 

味方を責める奴ってやっぱり想像力とか皆無なんだな