おっさんの放言

地方都市で新築した40代おっさんの備忘録です。ただただ書きたいことを書いていきます。

モノの価値

もっともラグジュアリーな寄港地1位 酸ヶ湯温泉青森市

 

縁あって、酸ヶ湯に行ったことがある

 

物珍しい感じはあったけど、ラグジュアリーか?って思い出

 

ラグジュアリーの定義とはなんでしょう

 

 

 

しかし、世の中ホント「捨てる神あれば拾う神あり」

 

身近でいうとメルカリなんてその象徴

 

どこの誰かわからないおっさんが着用したTシャツが売れる

 

アメカジの古着なんかもそうだと言えばそうなんだけど

 

 

 

人の価値観なんて千差万別

 

見る角度が違えばゴミも宝

 

逆にいうと宝もゴミ同然に

 

 

 

もしかして消費社会の立て直しはメルカリ次第なのでは?

 

もう、不動産もメルカリで売れるようにすればいいじゃん